大人買いの店 | 鉄・食・旅 つれづれ日記 〜観光列車乗車記・美味しいお店訪問記・フェリー乗船記〜

鉄・食・旅 つれづれ日記 〜観光列車乗車記・美味しいお店訪問記・フェリー乗船記〜

観光列車、フェリーなど乗り物旅や美味しいお店の訪問記を書いています。
ローカルを存分に味わい、癒される旅が大好きな「関西の旅好き人」が書く、趣味や旅を綴ったお気楽なブログです。

尼崎のコストコに久々に行ってきました。

 

あそこは、行く度に人が多くなってきてますねー


 

9月の平日なのに子供連れでイッパイですよ。




 

でもね。

お母さん品選びに必死で、子供見てなくて・・・

こっちは、大きなカートにダンボールとか積んで重たくて制御利かないのに

当たって怪我しないかとヒヤヒヤ・・・

(コストコ行ったことのある方が分かりますよね?)



 

そういえば、少し前に新聞 に載ってた、

「vizio(ビジオ)の42インチTV」も展示されていました。

 

98000円でした。


 

アメリカではvizioとは人気のベンチャー企業らしいのですが、

日本でのアフターは?と心配しますね。


 

とにかく、もう少し様子見ですかねー


 

ビジオ(英語)http://www.vizio.com/