スクーターのこと🛵


今日は、午前中から久しぶりに「道の駅」へスクーターで

遊びに行く予定を立てていましたウインク


最近、日曜日は雨は降らないものの、毎回こちらの

地方は曇りであるくもりなので、今日は「道の駅すばしり」へ

行く予定だったのですが、綺麗な富士山の写真が

望めないだろうということで、スクーターで遠出は

諦めました笑い泣き


でも、着替えとかもスクーターで遠出仕様になっている

ので、スクーターで出かけることにした🛵あてもなく、

久しぶりの運転なので、安全運転を心がけて走ったにやり


なんか、週間天気予報では来週の土日、雨らしい。。。

全く、自分の都合に天気が合わせてくれないイラッ梅雨が

終わると今度は猛暑ですかねあせるあせる