スクーターのこと🛵
今日は、午前中から久しぶりに「道の駅」へスクーターで
遊びに行く予定を立てていました![]()
最近、日曜日は雨は降らないものの、毎回こちらの
地方は曇りである
なので、今日は「道の駅すばしり」へ
行く予定だったのですが、綺麗な富士山の写真が
望めないだろうということで、スクーターで遠出は
諦めました![]()
でも、着替えとかもスクーターで遠出仕様になっている
ので、スクーターで出かけることにした🛵あてもなく、
久しぶりの運転なので、安全運転を心がけて走った![]()
なんか、週間天気予報では来週の土日、雨らしい。。。
全く、自分の都合に天気が合わせてくれない
梅雨が
終わると今度は猛暑ですかね
