フル回転と無駄な時間の土曜日♪ | がけっぷち人生向上ブログ

がけっぷち人生向上ブログ

2019年12月にYahooブログから引っ越してきました。
キャンプにカメラに雑学に。

今朝の目覚めは、朝5時。
37歳になっても、休日となるとワクワクして早起きしてしまいます。\(^▽^@)ノ
 
 
朝起きて、早速お風呂。 
つい先日のテカテカ顔から一転して、カサカサ肌の潤いと、腰痛予防で湯船にのんびりつかりました。
 
お風呂から出て釣り番組「大ちゃんの釣りに行こう」を見ながら、家計簿入力。
 
朝6時過ぎには拭き掃除を始めて、その後ペットのお魚さん、エビ君、亀君にエサやり。
 
 
ここまでは、充実してたのですが・・・・・。
 
 
エサをほうばってる亀君を横になって眺めていたら、
1時間半近く床の上で寝てたみたいです。(T∇T)
 
本当ならば、7時半にはアパートを出発して、8時丁度に病院の診察予約のために記帳するはずだったのですが。
 
慌てて服を着て、出発!
 
到着は8時50分。
 
順番は・・・・診察予約の順番を書き込む用紙が2枚目になってました。
 
過去の経験からいって、診察の順番がやってくるのは午前11時頃。
 
2時間も勿体無いので、車を置いて辺りをブラブラしてみましたが、
中々時間がたちません。 (´ヘ`;)
待合室で椅子に座るのも申し訳ないので、
立ちっ放しで順番待ちしてました。 
 
 
やっとこさ診察も終わり、アパートへ戻って昼食の準備。
イメージ 2
しかし、今日は天気が良いですね♪ 
近所の子供達の歓声が聞こえてきます。
 
 
んでもって本日の昼食は、水曜日に断念した、豚汁です! トイッテモごった煮汁デスケド
 
イメージ 1
昼食を終えて、横になったら・・・・
 
また3時間近く寝てたみたいです。
 
眼が覚めたら午後の3時すぎ。
 
慌てて掃除機をかけて、もう一度お風呂に入って買い物に出かけました。
 
大きな買い物を終えて、アパートに戻って、洗濯物をたたんで、ブログして。
 
読みかけの小説を数ページだけ読んで、もう夜11時すぎ。
 
 
 
朝のスタートは良かったのですが、
なんとも勿体無い一日の過ごし方でした。 (´ヘ`;)