第2回ミニカー・ペーパークラフトW杯の決勝トーナメント2回戦・3日目です。

 

決勝トーナメント、まもなくスタート❗

 

 


オープニングテーマです。

皆様、聴いてね。

 

第1試合❗

 

プジョー208 GTI(ラリーカー)

 

アロウズA23(F1カー)

 

レクサスLFA GTE(スーパーカー)

 

1.コートジボワール🇨🇮(Ivory Coast )

 

セアト・レオンWTCC(ツーリングカー)

 

ジョーダン191(F1カー)

 

2.アイルランド🇮🇪(Ireland)

 

のうち、2つに1つをコメント投票してね〜。

 

車ネタが分からなくてもイイから、コメント投票してね〜。

 

第2試合❗

 

ホンダ・シビックWTCC(ツーリングカー)

 

ザスタバ103(ファミリーカー)

 

ステファンGP  S-01(F1カー)

 

1.セルビア🇷🇸(Serbia)

 

フォーミュラe Gen2

(電気自動車のフォーミュラカー)

 

シトロエンC-エリーゼWTCC(ツーリングカー)

 

2.モロッコ🇲🇦(Morocco)

 

のうち、2つに1つをコメント投票してね〜。

 

なお、タイヤが無いのが、一部ありますが、頭の中で、タイヤを付けてね〜。

 

車ネタが分からなくてもイイから、コメント投票してね〜。

 

また、決勝トーナメントでは、勝敗を明確に決める必要があるため、各試合において、コメント投票が3票集まらないと、「くじ引き」で勝敗を決める可能性もあります。

 

なので、読んで下さった皆様は、お友達の皆様にも拡散してね〜。

 

ということで、お時間があるときで構いませんので、コメント投票をお待ちしております。

 

最終期限で、6月9日(火)までコメント投票を受け付けております。

 

ペタしてね

決勝トーナメントに、SPORTS KINGDOM。