今日、飲んでいた薬が無くなったので、病院に行きました。


血液検査をしたら、血中の鉄分濃度が少し増加していました。


でも、鉄剤を注射してもらいました病院






DSC_1013.JPG


             鉄剤を注射






DSC_1022.JPG


             咳止めの薬(フスコデ)






DSC_1023.JPG


             去痰剤(カルボシステイン)



今日もらった お薬です。


鉄剤とともに毎日飲みます。


点滴室に、不思議なぬいぐるみがありました。





DSC_1020.JPG


アンパンマンの鼻とほっぺたがオレンジです・・・


本当は赤ですよねはてなマーク


最初、パチもんだと思いました・・・



               ペタしてね



今日は、午後4時の段階で部屋の温度が19.4℃でした・・


寒い・・・・雪


早く貧血を治そうニコニコ