#夏のここが好き | 伊藤 禎高

伊藤 禎高

たまに書きます



​三島由紀夫さんも太陽と鉄とかいうの書いてますよねえ
夏のギラギラというのは生命力であり、快楽であり、陶酔なんですよね。
太陽とは、未来であり希望なんですよね。
唯美的なことを考えると、夏とは、酔いしれるような灼熱なんですよね
三島由紀夫さんはコスタリカを愛していましたけど、ここ静岡県でも十分にアツアツです。
私熱海市にいますけど、港にいると仕事中、ポロシャツがぐっしょりになるし、サングラスしてないと目がやられます。
それでも生命力を感じられて未来を感じられる夏の太陽が僕にさしてくれるのが快楽に思えますよ。


夏のここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する