#暑すぎて諦めたこと | 伊藤 禎高

伊藤 禎高

たまに書きます



​最近暑すぎてジム行ってないすねえ。
休日の朝家を出る時に、一瞬だけジムに行くことも考えるんですけど、即却下されます。
それより干物屋で立ち飲みして、スペイン料理屋でワインのんでーってなっちゃいます。
出勤の日でも、朝部屋を出て道を歩いてみて、暑すぎるぞ今日は、って思ったらすでに足取りが重い。サッササッサ歩くことなんか諦めてますよ。
会社に着いてからも、機敏な動作なんてするつもりがない。若い衆はパッパ動くけど、ロートルは無理すねえ。
外の作業なんかしてると、早く事務所で涼みたいなあ、しか頭にないし。
そうだ、あれ、サングラスしてると眩しくないので、日差しが強くても気のせいかそんなに暑くないような気になって、なんとなく作業続けられるんですよね。
でも機敏には動かないですけど。
こないだなんかは、外の作業してて、そんなに暑すぎるとは思ってなかったんだけど、サングラスしてたから、地道にやってたらなんとなく気持ち悪くなって、吐くほどではないんだけど、このままやり続けてたら倒れるんだろうなあ、とか思ったよ。
なんとか乗り切ったけど。
暑すぎる日は、パッパ動くことは諦めた方が良いですね。



暑すぎて諦めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する