#夏のルーティーン | 伊藤 禎高

伊藤 禎高

たまに書きます




僕ねリゾートホテルに勤めているので
夏はクッソ忙しいんですよ
だから人員の確保、頭数揃えるのが第一ですね、
今年は冬から動いてたので何とか行けそうです
次は暑さ対策
船のメンバーにはキューピーコーワゴールド配ったりしてたけど、
OS1は欠かせないなあ


なんか今年はアップル味を希望されてるぞ
船に置いとくと冷えてないので、少しでも飲みやすい方が良いのかな
あと、帽子ね
それから日焼け止め
僕頬にシミがあるので、これ以上ひどくならないように、日焼け止め塗ります
前にも書いたけど、
首に巻く冷却のやつ、アレまた買って配った方がいいかなあ

今年はだいぶ暑いと聞いたよ
港は暑いからねえ
日陰に隠れたいけどそんな場所ないので
服汗でグッチョリよ
シャツの変えも買ってあげといた方が良いかなあ



夏のルーティーン