#着回ししやすい万能パンツ | 伊藤 禎高

伊藤 禎高

たまに書きます



​ブラックジーンズとブルージーンズがあれば大概なんとかなると思ってる
昔ジュリー沢田研二がカサブランカダンディでウィスキーをプハーッてやってたのって、下はブルージーンズで上は白いジャケットそでまくってて、ネクタイゆるくしてたんだよね。あ、もちろん帽子かぶってた。アレ格好良いと思ったね。
ドラマ「悪魔のようなあいつ」の時もジュリーは下はブルージーンズで、サスペンダーでつっていて、上は白いシャツに帽子だよね。
ブラックジーンズなら、上はタートルネックに白いシャツ着て革靴履くと何となくちゃんとした格好みたくなる。秋冬ならジャケットはおっちゃう。
ああスーツ姿初めて見ました、なんて言われるけどスーツじゃないんだよね、ブラックジーンズなの。



着回ししやすい万能パンツ