周りを気にせず続けてる事 | 伊藤 禎高

伊藤 禎高

たまに書きます



1人で昼飲みだな。
あー、でも周りの目は気になると言えばなるかな。
彼女がいたらいっしょに行くんだけどな。
寿司屋に行くことが多い。渚町の淡島寿司が多いけど、たまには熱海一寿司にも行く。ランチの特上寿司とビール一本やっつけたら、さっと店を出て、昼カラオケのスナックに行くか、カフェバーに行って最終の船で帰って来るね。カフェバーってehaco のことね。
スペイン料理屋バルデビノスに行くこともよくある。そこでもランチ食べることもあるし、シーザースサラダと牛肉の赤ワイン煮の時もあり、いずれにしてもハウスワインの白のよく冷えたのをガブガブやる。
最近は昼やってるバーもあるので、そっちに行くこともあるな。ボトル入ってるんで。いいちこだけどな。お茶で割る。周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する