今更だけど | 山本夢オフィシャルブログ「PEACE BEGINS WITH A LOVE」Powered by Ameba

山本夢オフィシャルブログ「PEACE BEGINS WITH A LOVE」Powered by Ameba

愛内里菜・ウルフルズ・96猫のバックダンサー、世界陸上オープニングダンサーとしての経験を経て2011年にダンスボーカルユニット「Verge」としてCDデビューを果たした。現在、女優として活躍中。チバテレビ「超電光スパークルZ」キャサリン役で出演中

こんばんは~!



マネージャーさんから
ちょっとの間この金髪で
いることを許してもらえた



山本です◡̈



今日は舞台の写真やメンバーを
つらつらとあげて行こうと思います*✲゚*。




まずは我らのキャプテン
{F5919300-7989-499E-AA92-F7C1CB34589B}
舞台上でも舞台裏でも
本当に我らのキャプテンでした。
一人一人をしっかり見てくれて
優しく導いて見守ってくれていた
林野さんは本当にみんなに
信頼されてたキャプテンでした*✲゚*。
まさに見た目も中身も真の
ハーロックでした!!



そしてラフレシア様

{408428B9-3999-4B4A-B4C1-45B76EBC83D0}
普段はとっても優しくて
おおらかで、
実は本番中に有紀螢の衣装のチャックが
潰れてしまらなくなってしまったんだけど
一番に駆けつけて来てくれて落ち着いて
チャックを治してくれたの!!
本当に色々助けられた我らのお姉様
扇けいさん




波野静香さん
{F88EF0A5-28D7-4C2D-BC83-8D9EB7970AB1}
稽古場でもとてもお世話になったり
私も色々アドバイス頂いたりした反面…
実はめっちゃ天然なえみさん。笑
もう本当に自由で天然で可愛くて
でも自分にはとてもストイックで。。
愛おしいお姉様でした♡*゜



ミーメ
{AB4460BF-889F-4AC0-A353-1A7639ED7FA0}
のんびりおだやかな空気で
いつもみんなを癒してくれたのな。
何してても本当に可愛い過ぎて
夢が男の子だったら
絶対好きになってたと思う。笑
もうとにかくいつも可愛い過ぎて
毎日キュンキュンしてました♡*゜



サブとヤス
{0084C61B-A019-4882-808A-61537CD530AC}
サブ役のたいちゃんはみんなに愛される
いじられキャラで、座組の空気を
いつも明るい空気にしてくれていました。
関西人だからかツッコミが上手で笑
頭の回転が早くて、とても優しい人です。


ヤス役のめんちゃんは
最初無口なイメージだったんだけど
実は遊び心満載で
アクションやアクロバット
なんでもこなすマンでした。
なんだか弟のような存在だったなぁ。


サブとヤスはハーロックの
別のシリーズでは
螢の部下として
登場するみたいなので
私にとってはとても
信頼できる
可愛い2人だったよ~!




副長とドクターと
気が抜けている私。笑
{C4BD4239-884D-4743-90D1-74E7F57FD2F8}
副長ヤッタランは普段から
スキあらば何かを食べてた。笑
でもとっっても真面目で
今回舞台は初めてだったみたいなんだけど
そんな事感じさせないエネルギーで
とても優しくてまっすぐで
みんなに愛される副長たかおさんでした。


そしてドクターは
こちらも普段からお酒大好き。笑
座組のみんなをいつも和ましてくれて
唯一、今回の作品の中でアドリブが
許された人。笑
それだけの実力と、監督からも信頼がある
とっても面白い好太郎さんです。






とりあえず今日は
ここまでで*✲゚*。



舞台が終わってしまった時は
やっぱり寂しかったけど
なんだかこのメンバーは
また集まるような気がした
不思議な気持ちでした。

{06B17923-EDF3-4AB8-91C2-6B64131420F5}
またアルカディア号に
集まろう!!







さて!
明日は久しぶりに
ヤツルギ&スパークルZ
アクションショーです!

みんなに会えるの
楽しみだなぁ♡*゜
子供達の笑顔にいつも
本当に幸せもらっています*✲゚*。

明日も楽しみだ(๑ ́ᄇ`๑)




では!
最後はのなとの
ラブラブショットで♡*゜うへ

{2A419892-D314-40E6-BFF0-06AC31F09CD0}

ほいじゃまた☆