稽古開始 | 山本夢オフィシャルブログ「PEACE BEGINS WITH A LOVE」Powered by Ameba

山本夢オフィシャルブログ「PEACE BEGINS WITH A LOVE」Powered by Ameba

愛内里菜・ウルフルズ・96猫のバックダンサー、世界陸上オープニングダンサーとしての経験を経て2011年にダンスボーカルユニット「Verge」としてCDデビューを果たした。現在、女優として活躍中。チバテレビ「超電光スパークルZ」キャサリン役で出演中

おこんにちは~!



こないだ黒澤明監督の
用心棒を観て
気持ちだけは武士



山本です。



三船さんとてもかっこ良かったなぁ。
渋いなぁ。
剣殺陣も頑張らなきゃなぁ~





なんて事を思っている中
今週からいよいよ本格的にハーロックの
お稽古が始まりました。
{C9AA7D20-9FC1-47A3-BC65-78EDAF0FD325}
多。笑
でもこれでもキャスト半分くらいなんです。




熱い熱い稽古場の中、
着々と面白いものが
作り上げられていってますよ!
観に来て頂ける皆さん、
楽しみにしていてくださいね*✲゚*。




どうしたらいい物になるのか
どうしたら役として生きられるのか
作品の事だけを考えていられるって
とても幸せですね*✲゚*。




自分への課題も盛りだくさんだし
足りない事ももちろんあるけど
自分の成長の為
何より作品の為、
とにかく最後まで
必死にやりきりますので。

原作ファンの方にも
ハーロックを初めて知る方にも
今回の舞台、
心から楽しんで頂けますように
アルカディア号のクルー
一丸となって
頑張ります。







螢ちゃんのように
大きな愛と
強い信念を持って!!
{FBB053C5-7064-4555-99D0-248A597527C3}
ほいじゃまた☆