play for... | 山本夢オフィシャルブログ「PEACE BEGINS WITH A LOVE」Powered by Ameba

山本夢オフィシャルブログ「PEACE BEGINS WITH A LOVE」Powered by Ameba

愛内里菜・ウルフルズ・96猫のバックダンサー、世界陸上オープニングダンサーとしての経験を経て2011年にダンスボーカルユニット「Verge」としてCDデビューを果たした。現在、女優として活躍中。チバテレビ「超電光スパークルZ」キャサリン役で出演中

昨日は
超電光スパークルZ
そして
ヤツルギアクションショーに
お越し頂き
ありがとうございました!



キャサリンとしても
久々にスーツアクターとしても
ショーに参加出来て
とっても楽しくて
幸せでした*✲゚*。

{1D02CCB1-2CB7-44DF-BC09-4BFB365A9AA0}



最近ショーで子供達に会うと

「今日はポコリンいないの~?」

とか

「あ!キャッスァリ~ンだ(๑ ́ᄇ`๑)!!」

って言ってくれる子もいたり
とっても可愛い。笑



本当にみんなの笑顔や
一言一言が
愛おしくて
たまらないです。。


いつも本当に
ありがとうございます*✲゚*。






そして昨日のショーでは
いつもご協力頂いている
ポリオワクチンの募金を
一時お休みして、
熊本地震の募金箱を
設置させて頂きました。




今も大きい余震が続いているようで
熊本の方々は不安の日々を
過ごしているかと思います。


そんな方々に
私の言葉のキャパでは
なかなか伝える言葉が
見つからなくて、、
安易な言葉は
言いたくなくて、、
だったのですが


今回の活動で
そんな熊本の皆さんに
役立てていただけたら、
お力になれたらと
思っております。


皆さんたくさんのご協力
本当にありがとうございました!


熊本地震への募金は
本日のヤツルギアクションショーでも
行っておりますので
よろしければ
ご協力よろしくお願いします。
{674F7FAF-4DE6-4B9B-8535-D2FCDC43EC2A}