脂肪燃焼スープ | 山本夢オフィシャルブログ「PEACE BEGINS WITH A LOVE」Powered by Ameba

山本夢オフィシャルブログ「PEACE BEGINS WITH A LOVE」Powered by Ameba

愛内里菜・ウルフルズ・96猫のバックダンサー、世界陸上オープニングダンサーとしての経験を経て2011年にダンスボーカルユニット「Verge」としてCDデビューを果たした。現在、女優として活躍中。チバテレビ「超電光スパークルZ」キャサリン役で出演中

こんにちは!☆



相変わらず
帽子とか好きみたい
山本です。

{BFF6709A-A0B3-4603-B043-73E313289D4F:01}




TGC×SNAPBACK


こないだのTGCで
ゲットしたよよよ。
これで500円て。。
安くない…?!
ラストの一個を私が
ゲットしたったったりましたʔ•̫͡•ʕ




さぁてさて、

そんな私は最近
晩御飯に脂肪燃焼スープ
作って飲んでいます。

{8EE3F351-793C-4DA8-A929-95B216930829:01}



サラダとかにしてたけど
こっちのが断然体重が
落ちる!私の場合はですが…


レシピをよく聞かれるから
載せとくね~!


キャベツ 半玉
玉ねぎ 2~3個
ピーマン 1個
セロリ 1本
ホールトマト 1缶
固形コンソメ 2個
塩こしょう 適量
ウインナーorベーコン
(物足りない方はお好みで)

ウインナー以外を
鍋に入れてひたひたに
なるぐらいのお水入れて煮る。
10分ぐらい煮たら
ここでウインナーを投入。
ある程度火が通ったな~
と思ったら
最後に塩こしょうで
味を整えます。はい簡単~



ずーっと食べてると
飽きてくるから
お好みでカレー粉入れたり、
ラー油と黒酢入れたり
味を変えても美味しいよ。


本当は1日にこのスープしか
飲んじゃダメとか
やり方があるんだけど
夢はそれはちょっと無理だから笑
お昼は普通に食べて
夜はこのスープとかにしてる^ ^

ちゃんとしたやり方が
気になる方は
調べたら出てくると
思うのでよければ^ ^☆



セロリ苦手な人も
葉の部分を入れなければ
これなら全然食べれると思うし

このスープは
病院で手術するのに
体重を落とさなきゃいけない人が
飲むらしくて
体力を落とさずに体重を
落とす、とても健康的に
痩せれるスープなので
オススメです。。^ ^



さぁさぁ
そんな感じで
ここでお返事☆


couさん
TGC行ってたんですか?!(°_°)
さすがにあんだけの人数だと
お会い出来ませんでしたね(*_*)笑
これからもお互い女子力
高めましょうね~♪笑


ちろさん
シークレットゲスト
盛りだくさんでしたよ~♪
卵かけご飯はTKGですね☆笑
似てるようでとてつもなく
違いがありますが
TKGも大好きです。。♡笑


Michiさん
形から入るタイプですね。。笑
いつもニコ生観て頂いて
コメントもありがとうございます^ ^
今月からはいよいよチュンリーで
本格的に頑張ります!笑


イエティさん
ヤツルギファンの方は
絶対に最初に
アクマリンって読み間違え
ちゃいそうだなーって
思ってBlog書いてました☆笑


たまごぼぉろさん
小さい時から空手や
色んなスポーツしてたので
今でも、アクションやダンスで
体を動かすのが楽しくて
幸せです。。♪
募金も本当に感謝感謝です!


Risaさん
ご指摘ありがとうございます!
いつもカスミちゃんって普通に
呼んでるのになんでだろう(*_*)笑
またRisaさんにも
ショーでお会い出来るの
楽しみにしてます~♪




いつもコメントや
いいね!
本当に嬉しいです(^ ^)
読者登録も
ありがとうございます☆


これからも山本夢を
よろしくお願いします^ ^☆



よし!
じゃあ今日も
可愛子ちゃん達と
レッスン楽しんで
きまーす*✲゚*。
{4E267F06-B44C-4AB6-AA99-8BD94DB9D536:01}



ほいじゃまた☆