もうイヤ! | 亀田のCollinsBLOG

亀田のCollinsBLOG

亀田のCollinsBLOG

もうイヤ! 太陽がサンサンと輝く夏がやってくると憂鬱になる自分がイヤになったんです。気温が上がって露出度の高い服が町に溢れてくると気になるのが手や足のムダ毛。毎年カミソリなどでその場しのぎをしてきましたが、触るとジョリジョリしたり、海に入るとヒリヒリしたりで夏が終わる頃にはゲンナリ。。。それに自己流の処理では埋没毛といって、皮膚の中に向かって毛が生えてしまい、肌がボツボツするとなかなかキレイには戻りません。それを隠すために夏なのにストッキングをはいたりするとダサいし、やっぱり生足の方が断然カッコいい。それに毎日のムダ毛処理の時間を他のことに使えたら?もっと自分磨きもできるはず。そう思って決心しました、サロン通い。友達が脱毛を始めたと聞いて 脱毛サロンについて知ったきっかけはラテンダンスを趣味とする友達です。露出度の高い衣装を着るので処理に苦戦し、決意したとのこと。私も若いころに一度永久脱毛について考えたことがありましたが、当時はひざ下だけで100万円ほどと値段も高く、一本一本電気針で処理するので時間もかかり、しかも確実でないということで手が伸びませんでした。それからしばらくはすっかり諦めていましたが、去年の夏、友達が脇の脱毛を始めたの、と話してくれました。値段を聞くと、通い放題で数千円!とても信じられませんでした。それからというもの、電車の吊り広告や雑誌の広告などが目につくようになり、今は安価でしっかりと脱毛してくれるサロンがあるということを知りました。友達も半信半疑で始めたようですがすっかり満足しているそうです。今日のお勧めサイト<a href="http://kortrijkscheefbekeken.com/">NovアクティブACについて</a>