勝手に増えるピクチャフォルダ | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

 嘘をつく間もなく2日になってしまいました、さよならエイプリルフール、
今日は現実どうもゲシュタルトです、

皆さんは写真のデータを見返す時,撮った覚えのないものが入ってたりはしないでしょうか、撮った覚えのないお尻やきわどい局部アップなど大量にてできたりしませんか、それを怪訝そうな表情で削除する母の気持ちお子さま持ちの親御さんならきっと分かってくれるのではないでしょうか。


さすがにちょっとアレな写真は載せれませんが思わず真顔になった写真をご紹介したいと思います、









ややうけ

まぁこの辺はスノーのラクガキやらで可愛いレベルのやつです







謎の文字入りバージョンカオス過ぎて笑う
子供はジャンキー説が浮上してきますね

このほかにアンパンマンありがとうございます良かったですけどやっぱり私かなりでかくてこれがとか謎の単語が陳列された写真データが出てきましたがこれも載せるはやめておきます、
でもよくよく考えたらこれ私の予測変換がヤバイ気もするので子供達何も悪くない


まぁそんな感じですが

子供がおとなしかったり爆笑し過ぎてるときはお尻の穴に何か入れようとしてないか注意が必要ですので兄弟持ちの親御さんに注意を呼びかける慈善事業をやって行きたいと思いますそれではまた。