新年のあいさつと子供を笑わせる鉄板のアレ | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

このスタンプを投稿して2ヶ月連続をお祝いしよう♪

▼2ヶ月連続投稿スタンプ

 

 

どうもお久しぶりですゲシュタルトです

新年あけましておめでとうございます

 

2018年?でしたっけブログの表紙イラストも2年前から時が止まったまんまだし

今年はイラストをちょこちょこ描いていくぞー

と意気込みまして、前よりパソコンで絵を描く時間を増やしてみました

 

まぁうちには4人の育ち盛りのお子ちゃまたちがいるんですけど

私が絵をかいてると後ろからアレ描いてーこれ描いて―のリクエストが多いのですね

まぁ母なる大地としてここはいっちょリクエストに乗らざるおえないじゃないですか

そして出来上がったものが下のイラストになります

 

 

 

 

なんていうんですかね、リクエストがほぼ下ネタだし(自主b規制)

描くイラスト、描くイラスト爆笑の嵐なんですよ、とくにちんこを描く瞬間が笑いのピークに

モデルは8歳の長男はじめ、6歳と4歳、そして3歳になったばかりの娘たちが爆笑の渦、対象年齢5歳以下に設定したМワングランプリ取れんじゃないかって感違いしちゃうくらい

 

そしてうんこは鉄板、描いた瞬間ドって笑いが沸き上がるんです

そしてコーンの部分を描き足してアイスにしちゃうと「なーんだアイスだよーこれうんこじゃなくてア、イ、スッ」てほっとさせた瞬間またクリームの部分を描くとゲラゲラ笑うんです

へんなキノコでも食べさせた覚えはないのですが

 

まぁ見返してみると何これ感すごいんですけど

せっかくなのでこのイラストはブログに乗せて成仏させます

 

 

 

しかしlこの意味不明なイラストで爆笑できる幼児脳よ

合唱っ

 

なにはともあれ今年もよろしくお願いします