父の日とか母の日に貰ったプレゼント考察記 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

1歳半のおこちゃまからしっかりした文字とクマの置物のようなものをコレチビチャンから父の日にプレゼントですって、ニコニコと保育士さんから手渡しされるのですが、そこで突っ込まないのが大人のたしなみなんでしょうね、

どうもご無沙汰しておりますゲシュタルトです。

母の日にカーネーションをプレゼントしてから早数十年、今は自覚のないまま母となり、チビチャンたちから思いのこもった手作りの何かを貰う立場になったわけです、やっぱり手作りプレゼントの定番といえば似顔絵ですよね、4才長女からもらいましたよ



禿げとるやないかい

誰?

お母さん



禿げとる、確実に禿げとる

いやーお子ちゃまの絵って芸術的ですよね




確実に腕を伸ばしてる6才息子



お題は太陽




太陽が果物いっぱい食べてるんだーって
なんて想像力溢れる子供脳





ちょいとサービスショットも挟みつつ







5才チョージョのお父さんの似顔絵でも





なんか目がラリッてるおっさんみたいで笑った(^o^)