クリエーターズマーケット、ライン市場レビュー | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

「ナマケモノーとハリネズミハリー」
http://line.me/R/shop/detail/1104489


お子ちゃまの寝静まった合間をみてちょいちょい作成中だったラインスタンプが
4ヶ月近く音沙汰なしだったけども承諾されました(^o^)

40種類は少し骨が折れる作業でしたけどもリジェクト一回で一種類、キャラクターの口の中色塗り忘れただけという手直しだけですんだので意外にスムーズに承認された気がします。

しかし製作時間は合間合間に気が向いただけだったので数ヶ月かかりました、
気をつけたのは暴力的なシーンとエロや下品に感じるようなものは避け
日常シーンに使えそうなものに気をつければなんとかなるのではと思います。

まぁでも10万人も登録されているスタンプ
だいぶ上位にいかなければ埋もれてしまうので思ったより売り上げに結びつかないという話もよく聞きます、

まぁ私のほうもそんな感じですが
堂々と自分で作ったスタンプを友人達やダウンロードしてくれた人達がいるのは嬉しい事実です、







(マイスタンプ使用例)

申請には時間かかりますがイラスト好きな人にはやってみても楽しいんじゃないでしょうか☆

とはいえもっと私に構ってよの森さんは
売り上げ上位に入った時には新車が買えるくらいとネット情報で見たことも
あるので新作作りこんでみます笑