AHAPPYNEWYEAR"2014 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


にゅーいやー


明けちゃいましたね

2014年はちょいと無理をいって弟夫婦に初日の出を見たいと付き合ってもらいました



ドライブ」

車までだしてもらってます




2014

newyear


そして目的の海についた時には若干明るくなっている


んがこの色、この澄んだ空気最高でしょー



2014



もしかしてもう日は登ってるのはと薄々気がついてますが

目的の朝日とおチビちゃんのコラボ写真を撮ることに


寒すぎて初ゲボするおチビちゃん

私の理想とする爽やかショット撮れず、2ヶ月たたないのに眉間にすげーシワ寄ってる赤子の写真がばっちり



^^


唯一キレイにとれた一枚もめっちゃ迷惑そう\(^o^)/



うまー


まぁでも家でゆっくりしてる時も迷惑そうな顔してる



おでかけ

すごい形相で嫌がっておる




おひるね

zzz

睡眠中も若干不服そう

3ni


上の写真は産まれて4日くらいの時のおチビちゃん

なんて清々しいっ


若干2ヶ月足らずで険しい表情をみせるようになってきたチビちゃんともどもよろしくお願いします

ハッピーニューイヤーっ


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!