退院だー└┌└┌└(^o^)┐┘┐┘┐ | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。



早いもので一週間、帝王切開から母子ともども順調な回復で

退院を迎えます、


ほんと早い、手術恐ろしい恐ろしいと言ってましたが

案ずるより産むが易しってこのことかもしれないと痛感しております


いやでも、一日目で麻酔が切れかかかってきたあの

こんな痛かったけっていう感覚ももう忘れているもの


今はアレですかね、なんというか生命の神秘というか

一日3色バランスの整った食事を病院側が提供してくれるせいか

乳の生産率がすばらしくよくですね、乳が張って痛いというか


わかりやすく男子の皆さんに説明すると風船に水がある程度入ったらパンクするじゃない

あんな感じで容量オーバーであだだだだってなってます


これも生命の神秘というか病院食がけっこういける口というか

上の子たち3人も見ていてくれてるお義母さんのおかげというか

病院ないではおチビちゃんとゆっくりできる快適というか

ありがたいことです


退院したらもうすぐ2歳のジージョが生後1週間のおチビちゃんに

何かしない可心配ですが

案ずるより産むが易し精神で帰宅したいと思います


それでは











Android携帯からの投稿