一才児のうるせー | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。






私の1才児になる娘ちんジージョ正確に言うと

1才8ヶ月なんですが


上の子たちがワイワイしてるとウルせーとかウルシャーいとか言ってます

飲み物や食べ物が欲しいときはジュースとコップと飲み物をもってきたり

ゴハン、ゴハンとつぶやいたり


もれなく成長しております

にしてもウルせーだなんて1才児の発言おそるべし


しかしながらアンパンマンの事はパンパンっ(性的な意味じゃなく)

と言ってるのでやはり幼児らしさの残るかわいらしさですよ











そして上の娘チョージョに

ジュース入れてこーい(笑顔)といわれる始末です


まぁいい許す

だってこれですよ



私のシースルーの服を不意に着てるジージョ

セクシーすぎ


おーいパンパース



ほらこの笑顔、たまらんがな
ドキドキドキドキドキドキドキドキ恋の矢