深夜3時のげきおこスティックファイナルえんたるノーなんとか | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

酔っ払って電話一本よこさず

深夜3時に友人を連れてきて子供二人起こし

相手の奥さんは私よりすごいとか

しかも目覚めたチョージョ期限悪く泣いてるとか

当の本人たち酔って寝とるとかどうなのかと思うのですが、、、






久しぶりに愚痴ブログしてる

唯一の救いは私の機嫌を治そうとしてるのか1才ジージョが

私の顔にファンデーションのコットン押し付けてくる

ちょいきもちいじゃない



ただいま朝方5時なんですが

イビキうるせーーーーーーーーーーー

私ががデトロイトメタルシティのクラウザーさんだったら大変なことになってる