分かってしまう自分がいるんだ | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

2012年楽しみなこと ブログネタ:2012年楽しみなこと 参加中

ベイビーちゃんたちの成長
特に最近産まれたての3キロ弱のジージョ(次女)
3才と1才の息子娘に踏まれ死にしないくらい大きくなれ

そんな訳で久しぶりに漫画更新
旦那kさんのジージョを見ての感想をどうぞ



3人目の決戦\(^o^)/-大一声

3人目の決戦\(^o^)/-あれあれあれ

3人目の決戦\(^o^)/-興奮

3人目の決戦\(^o^)/-たしかにな

3人目の決戦\(^o^)/-あれあれあれ
グーニーズのスロース検索したらとんでもなかった

3人目の決戦\(^o^)/-わかるが

3人目の決戦\(^o^)/-近いうちな



的確っ!


それにしても進撃の巨人面白いですね

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!