2010年の検索結果でもまとめるか | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

2010年も終わりが近くなり残りもあと一日足らず

このブログを始めて2年近くたつでしょうか


せっかくなのでまた今年一年を振り返って

どんな検索結果でたどりついてるか検証してみました

そして勝手に検索ワードに似た画像を迷える子羊のため提供していきたいと思います


私の当初の目的通りいけば

爽やか子育て のほほん 癒し といったワードでここに来ているはずなので

どんな検索結果が出ても提供できるはずと意気込んで検索ワードをチェックしたのですが

あいかわらず原住民セックスでたどりついておられる方がいます

参照 検索結果が卑猥な件http://ameblo.jp/pbtsx939/entry-10260635492.html


最近は男の娘、や女装させられた画像でもたどりついた方もちらほら

たぶんコレのおかげでしょうか


二人目からの逆襲\(^o^)/-男の娘


気になったのはサザエグロでもたどりついている人も

参照 グロすぎるサザエのつぼ焼き http://ameblo.jp/pbtsx939/entry-10473748934.html


さらに気になったのがボヌシャンス意味でたどりついてる人も

なんだボヌシャンスってそんな記事書いた覚えがまったくないので検索かけてみると

ありました、ありました


参照 難語で分かるフランス語講座 http://ameblo.jp/pbtsx939/entry-10422539958.html


貞子コスプレ



二人目からの逆襲\(^o^)/-きゃーw


ちなみに今年ももっとも多かったのが

授乳ポロリでした


参照 間違った授乳法 ラグビー抱き(注ポロリあり)

http://ameblo.jp/pbtsx939/entry-10286728038.html


皆が元気で良かったそんな気持ちでいっぱいです

良いお年を☆






\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング



ランキング参加中恋の矢押してくれると嬉しいですクラッカー


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!