心霊写真風な娘チン | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中


最近妹が私に恐怖体験ばかり聞かせたがります

不思議、そして戦場カメラマンのような帽子と語り口調まで真似して


こわいわー


あと心霊番組や投稿ビデオや心霊写真を一緒にみようと誘ってきます

それを見て思ったんですが

心霊写真ってほとんど背後に写ってたり、体の一部が消えていたりで

たまには一緒に楽しそうに肩を組んで写ってる写真があってもいいと思うのですが


まぁそうじゃなくても、心霊さんは背後ばかりに写ってないで




二人目からの逆襲\(^o^)/-じー


こんな感じだったり



二人目からの逆襲\(^o^)/-じー


こんな感じで、スーツの中にいるはずもない子供が!!

みたいな方がインパクトあって面白いと思うですが


くだらない思考ばんざい


二人目からの逆襲\(^o^)/-むー
おまけ写真


きゃわー恋の矢




\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング



ランキング参加中恋の矢押してくれると嬉しいですクラッカー


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!