もぐもぐもぐ | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

家に帰ってからまずすること ブログネタ:家に帰ってからまずすること 参加中



だいたい出かけるときは息子たそと娘チンと一緒なのですが
買い物とかしてるじゃないですか
そしたらまず息子たそ2歳が買ってきた袋の中を物色するわけですよ




そして食べ物を見つけると
「これたべたい」とイッチョ前に言ってくるわけですよ
「えっ食べたいのこれ?」と質問し返すと
「やりたい、やりたい」と言ってくる息子かわいい



そんな様子をご覧ください


二人目からの逆襲\(^o^)/-cyoko

二人目からの逆襲\(^o^)/-mogumogu

二人目からの逆襲\(^o^)/-もぐもぐ

二人目からの逆襲\(^o^)/-もぐもぐ


二人目からの逆襲\(^o^)/-ちゅー


二人目からの逆襲\(^o^)/-ちゅー


二人目からの逆襲\(^o^)/-gu-

ひたすらもぐもぐ


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング



ランキング参加中恋の矢押してくれると嬉しいですクラッカー


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!DASH!