似顔絵ゲットだぜッ☆ | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? ブログネタ:よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? 参加中

私はめんどくさがり屋さんなので
漫画を更新するときは
もっぱらボールペンで一本描きしています
それからスキャナーで読み込んでフォトショップ着色


二人目からの逆襲\(^o^)/-ie-i
超適当

そんな脱力系なイラストを描いてますが
最近若旦那の弟さんから私たちファミリーの似顔絵をプレゼント
してくれました


二人目からの逆襲\(^o^)/-ミリー


それがこれ!
左から若旦那、息子たそ、娘ちんわたくし事ゲシュタルト
似てるっ!そしてなんというか、しっかりしてる!

アール・ヌーヴォーも連想してしまうステキなイラスト
どうもありがとうございました嬉


私もイラストの技術向上めざしてがんばろう
それではまた☆

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング



ランキング参加中恋の矢押してくれると嬉しいですクラッカー


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!DASH!