時短料理、スパイシー手羽先に顔描いてみた | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中



2歳の息子たそ、ごちそう様でしたと言っているんだろうけど
発音が悪く「ごちしょううああああしたーーーーっ!!」って大きい声で
恥ずかしいっ!でもなんておりこうなのっ

そんな感じで晩御飯の様子でもごらんください


二人目からの逆襲\(^o^)/-手羽先レシピ
スパイシーチキンと大根サラダ、シラスと大根の炊き込みご飯

二人目からの逆襲\(^o^)/-漬ける

二人目からの逆襲\(^o^)/-並べてグリル

二人目からの逆襲\(^o^)/-スパイシーチキン

二人目からの逆襲\(^o^)/-あげる

二人目からの逆襲\(^o^)/-時短テクニック
ぐつぐつ

二人目からの逆襲\(^o^)/-カラッ
いい感じに焦げができたらフライパンで漬けダレと蜂蜜、お酒を加えて煮込みます

二人目からの逆襲\(^o^)/-さらに炒める
お好みで黒こしょうを加えると蜂蜜の奄美と辛さがうまさを引き立たせる

二人目からの逆襲\(^o^)/-完成♪

二人目からの逆襲\(^o^)/-炊き込みご飯

ちなみに 大根とシラスの炊き込みご飯
にんじん、しいたけ、大根、シラス、ダシの元、しょうゆ、お酒で炊き込むだけの簡単料理
おすすめです☆


二人目からの逆襲\(^o^)/-jijito



関連記事 キッチンつながりで

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング



ランキング参加中恋の矢押してくれると嬉しいですクラッカー


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!DASH!