ポリバルーン編 いたずらその2 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

「させていただく」という表現、好き?嫌い? ブログネタ:「させていただく」という表現、好き?嫌い? 参加中

いいじゃないですか「させていただきます」何かしら粋な感じがして

最近2才の息子が自分の意思を言葉で表すようになってきました
例えば「アレ何?」「うーうーのみたい」(ジュース飲みたい)
「アー」 (あーん)「ふーふーして」(フーセン膨らませて)

「させていただきますとも!!」

そんな風船遊びの様子をご覧ください。



子育て体験記 二人目からの逆襲\(^o^)/-ba-ru-nn

子育て体験記 二人目からの逆襲\(^o^)/-ぷにぷに

子育て体験記 二人目からの逆襲\(^o^)/-dogya-nn

子育て体験記 二人目からの逆襲\(^o^)/-おりゃ

子育て体験記 二人目からの逆襲\(^o^)/-救出

楽しそう☆
息子たそにいたずらされまくって日に日に強くなるオチビちゃん♀


ちなみのこのポリバルーン
大きく膨らせる前につぶされそうになるので毎回必死に
作ってます。

バルーンにすっぽりな息子たそ

子供と風船遊び中継




\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング



ランキング参加中恋の矢押してくれると嬉しいですクラッカー


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!DASH!