4ヶ月の娘のお座り写真\(^o^)/ | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

眠気ざまし教えて ブログネタ:眠気ざまし教えて 参加中

子供の声というのはホント眠気覚ましになります
もうすぐ4ヵ月半のオチビちゃん♀ですが

寝返り、プラス産まれたての子馬のように
フラフラよつんばいになりながら、前進しております

息子たその時に比べるとかなり早い気が、下の子のほうが成長が
早いと言うけれど、本当なんだなと実感する日々

そんな娘チャン成長写真


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-GUHE-

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ぱぁ

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-はっはっはっ

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-えへー


ムッチムッチ恋の矢


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング



ランキング参加中恋の矢押してくれると嬉しいですクラッカー


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!DASH!