サマーバケーション的沖縄うみ比較 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


行ってみたい国 ブログネタ:行ってみたい国 参加中

あぁ夏が終わってしまいますね、最近やっと肌寒くなってきた沖縄、
海で泳げる機会がさらに減ってしまいました、

沖縄よりキレイな海で天然の泳ぐ魚でも見せたいものです
海外のキレイな海で検索かけると
モルジブ、ランカウイ島、グアム、サイパン、ケアンズ、バハマ、アメリカ本土
ニューカレドニアのイル・デ・パン島
ハワイの、カイルアビーチ、ラニカイ・ビーチ、べローズ
いろいろ出てきますが正直よくわかんない、まぁどこでもいいから旅行がしたい


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-こえー-
こんな所とか、こわーっ!


上のサイトの海写真より。

ということで私も夏の思い出たちを垂れ流して行きたいと思います
(やっと本題)



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-海♪
友人たちと海でのバーベキュー

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-るんるん
友人からもらったレスリング風の水着


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-わー
すごく楽しそう

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ちびたん

その頃のオチビちゃん♀

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-うみ

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-しり

後から見ると遠くでパンツずれ落ちてる人が、偶然とらえた一枚



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-yuuhi
(最高の夕日)
豊崎海浜公園、海は若干波がある、海の水が少し塩辛いので
お子さんにとっては少し痛いかも、
シャワーの設備などもしっかりしてキレイ、近くに飛行場があるのか真上を通る
飛行機は見てて面白かったです、海も夕日もバーベキューもよかったのでおすすめです☆

次は西原マリンビーチ、通称きらきらビーチ

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-nishihara

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-boke-

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-うみ
この日はすごく風が強かったです、海も適温で気持ちがいい
息子たそは海水が目に入り変な顔

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ふふ
気を取り直し着替えて広場へ

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-kya-

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-にこっ

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-シュール
シュールッ

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-きれー

設備良好でここも良かったです。

次は若狭海岸、波の上ビーチ

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-jijito

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-わかさ

現在工事中で見ためはアレですが
人工ビーチでそこそこの広さと周りも公園がありフラッと
立ち寄るにはいい場所

波も穏やかで他の場所に比べると海水もそこまで
しょっぱくなく目にしみにくいので子供を遊ばせるにはいいと思います。


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-若狭ビーチ

最後はトロピカルビーチ


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-natuyasumi

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ちびたん

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-えへー

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-お漏らしみたいな写真

水をかけたらお漏らしのような写真が撮れてしまいました
なんとなく表情も切なげ

トロピカルビーチはどこの海よりも人が多い気がします
わいわい騒ぎたいときにおすすめ
ただ車の駐車場スペースが早く行かないと取りにくいかも


以上この夏に行った沖縄の海ちょい比較でした
あくまで個人的感想なのでフーンと流してくれれば幸いです☆

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング



ランキング参加中恋の矢押してくれると嬉しいですクラッカー


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!DASH!