家族も増えたし改めて自己紹介 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-100809_2301~17.jpg
パソコンのネット回線がまだつながりません、だけども携帯写メアップという荒業を覚えましたので改めて自己紹介をキラキラキラキラ画像が荒いのはお許し下さいませキラキラキラキラ

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-100809_2303~05.jpg
私ゲシュタルトとオチビちゃん♀

このブログの書き手、新しい家族ベイビーちゃん♀二ヶ月半に翻弄され実家帰りが多くなる、二人め育児舐めてました!ほんとごめんなさい。

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-100809_2302~20.jpg
若大将、一家の大黒柱DASH!最近急激にまたやせこけてきて心配。太る情報がありたしたら是非ご一報を。

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-100809_2304~02.jpg

二歳二ヶ月半になった愛すべき我が息子、新しい家族乱入に嫉妬と可愛いさが入り混じった暴れん坊将軍。


まいどお越しいただきありがとうございますキラキラキラキラDASH!


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング


ランキング参加中、クリックしてもらうと励みになります恋の矢


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!DASH!