心配症マインド(^o^)/ | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-100721_1800~00.jpg

チビちゃん♀の二ヶ月検診に行ってまいりました☆
体重も5キロ近くなり順調の育ちぷっりDASH!キラキラキラキラ

目の前で指を動かしても指追いをしなかったので目がみえないのではと心配しておりましたが、お医者さんの「一ヶ月じゃ追っかけないなんてよくある、よくある、大丈夫大丈夫HAHAHA」と笑い飛ばしてくれました、

どうやら無駄な心配だったようです、思い起こせば息子たその時もトキソプラズマという謎の感染菌に犯されてると告げられネットで調べまくっていたら、どうやら猫から移るらしく狂犬病の猫バージョン的なもので夜な夜な産まれた赤子がヨダレを垂らしながらフギャーと襲ってきたらどうしよう

そもそもそんな獣的な我が子を育てられるか心配し、

中耳炎になった時はこのまま耳がダメになったらどうやってただでさえ難しい日本語を覚えさせなきゃいけないの、「このツボを買えばあたなの息子、耳ナオリマース、五百マーン、大丈夫大丈夫ローンクメルクメル」とか怪しい商法に引っ掛かるんじゃないかとか、イチイチ妄想し悩んでました。

結果はなんてこともなく順調に回復し今日も元気はつらつであります。


これからも何かあるたび心配すると思いますが元気にやって行こうと思いますキラキラキラキラそれでは良い一日をDASH!
\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-100721_1800~37.jpg
(二ヶ月娘のグラビア写真キラキラキャワー)

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-100720_1505~13.jpg
(車内にて)\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-100721_1801~12.jpg

あぁ寝顔癒されますDASH!キラキラ