膨れっつら | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ラブリー



とくにねたはないのだjけど

このふくれっつらにやられて更新しております


最近冷蔵庫の開封が出来るようになった

息子たそ100均で買ったた子供用の開封できなくする

いたずら防止のやつを見事大破


こんな感じの↓


防災・地震対策&安全対策用品!!地震時の飛び出し・お子様のいたずら防止にキャビネット・開き戸用
今は紙テープで止めて開けれなくしたんだけど
急にあかなくなったもんだからすごく泣いてた
上の写真はその時の様子
100均といえばペットボトルにつけれる
ストローつきキャップがすごくやくにたった

これと似た感じの↓


ペットボトルダイレクトキャップ(スパウト型) ブルー/SKATER

¥399Amazon.co.jp


100均あなどれないわ

それでは何アイテムがあれば教えてくれると嬉しいです

それではまた☆


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング


ランキング参加中☆押してくれると

ネコはコタツで丸くなり犬駆け回る心境になりますアップ


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!DASH!