思考回路停止中 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

「いい男」の特徴って? ブログネタ:「いい男」の特徴って? 参加中

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-きりっ

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ぽけー


時に男らしく

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ほわっ



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ふわふわ

時に可愛らしく

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-だらり

だらり


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-sa-

お口にクリームなんかついたりして
子供の一面も見せてくれたり

子供というかもう幼児
もう自分がいいと思えばいい男


深夜というか朝方5時にプログ更新するとすごく眠気が
襲ってきます、、、なんだかまとまらない
それでは皆さんおやすみなさい☆

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング


いい夢を。



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!DASH!