脳にきくおもちゃ実写版 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


エチカの鏡てき脳にきくおもちゃの誤作動
実写版


なんだかんだで楽しそうに遊んでくれました☆


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブロック遊び


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-んだとてめー

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-かたずける



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-よいちょ


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-きまった

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ya-



まるでラッパーのような行動、誰に似たんだ




\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ちゅ



うまく片付けてくれたので

お礼にチューをすると若干、嫌そうな表情の息子1才7ヶ月。




\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-はっぴー


今年も残りあと数時間になりましたが、どうぞ良いお年を

お過ごしくださいませクラッカー


今年最後の更新どうもありがとうございました、

それではまた来年にアップ



トイザらス限定 おおきなブロック100

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング

みなさまどうぞ良いお年をアップ



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!DASH!