子供の無垢な寝顔といたずら | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-睡眠




\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ぐっすり



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ぐー



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-無防備



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ぐー



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ばぁさん



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-じいさん



すごく久しぶりに更新です☆


やっぱり子供の寝顔はかわいらしい、つい

いたずらしたくなっちゃいます、

手始めに本がお面みたいに見えるこんな写真、


起きてる時はじっとしてないので寝てるときにしか出来ないな。



因みにこの本いろんなおじいちゃんやおばぁちゃんが載っていて

将来の夢をかたってくれるんだけど

どの人も皆いい笑顔で明るくなれます。



夢スタート―生まれたてのおじいちゃん、おばあちゃん/渡邉 美樹




写真集としてもっていても面白い一冊でした。


12月からまたちょくちょく更新して行きます

それではたびたびお邪魔してくれる皆様ありがとうございます

それではまた。



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング

ランキング参加中アップ応援クリック嬉しいですDASH!



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!