バールーンにすっぽりな息子タソ | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-うし



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-でけー


息子タソが懐かしのバルーンを欲しがったので

作って見ました、そしたらこんなに大きく膨らんだよ。



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-バルーン


すっぽり


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-suxtupori

こんなに大きく作れたのは初めて

息子タソが起きてる時に作ると途中でつぶしにかかられます


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-おさまる


とても大きいので

 見せたく思い上でムギュムギュしてるとつぶれてしまいました。


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-つぶれた




それでも起きない




\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ぐー


ぐっすり


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-途中



洋服途中まで着せたけどやっぱり起きない息子タソでした。


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング

ランキング参加中アップ応援クリック嬉しいですDASH!



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!