結婚式余興に息子の反応 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

心に残るお祝いの言葉って、どうやって伝えたい? ブログネタ:心に残るお祝いの言葉って、どうやって伝えたい? 参加中

私は手紙 派!


ビデオレターとか手紙とか形に残るもので伝えたいな

そして最近、友人の結婚式に行きました

息子タソの様子をダイレクトばんで伝えていきたいと思います。



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-じー

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-結婚式
湧き上がる場内


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ドーン
盛り上がる余興

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-くぎつけ
不思議な光景

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-しゃきーん

おかまメイクで踊る男たち


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブサイクフェイス

不思議なものを見たのか顔がっ!
なんだこの顔っ
カバオ君みたいっ!


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-おやこ



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング

ランキング参加中アップ応援クリック嬉しいですDASH!



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!