夜間保育とバナナ | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

息子タソが1才くらいの頃から夜間保育に預けているんですが

帰りに今日、園で過ごしたメモ書きが一緒に渡されます。


私の中でチョットした楽しみのメモ書き

昨日のメモがあまりにもバナナのことしかかかれてなかったので

記念に施します


================


タソ君。検温19:55 36.8


今日はバナナを食べました。

タソ君は何口か食べていてちょっと

お気に入りみたいでした。(斉藤)


睡眠21:00 おやつ バナナ3分の1食べました。


=================


書くことがほんとバナナしかなかったんだなぁと

心がほっこり、それと同時に

バナナはおやつに入りますか?の質問の答えが

明らかになり大満足です。


これからも気になった

どうでもいい感じのメモがでたら施していきたいと思います

今日もお越しくださり、ありがとうございました☆


それではまた。