犬と猫のイメージ検証 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ねこさん


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-視線にきずく

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-にゃんだおめー


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-餌をもってこい



猫は目が合うと「テメー何見てんだコンニャロー

しばくぞコラッ餌持ってこんかい」てっいってるみたいに見える。



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-はっはっ

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-名犬ハチ


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ショボーン

犬は「知らない人と遊んじゃダメだってご主人様がいってたの、ごめんね、、、。」

てっいってるように見えます、多分名犬ラッシーか中犬ハチ公、今で言うと

HACHI 約束の犬のイメージが強いのかも、

でもツンデレな猫もいいし甘えんぼな犬も可愛らしいわ



そして先日、猫のこんなシーンをみてしまいました。



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-YAXTUTERUY



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-やめてー


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-あぁ辞めてー


私がじっとみてたせいか

結局彼女に逃げられたオスネコ


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-このやろー


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-この恨みはらさでおくべきか

すごい顔でこっちみてるよ!


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ちくしょー


目は口ほどにものをいうといいますが

セックスのジャマをして猫に恨みをかったよう、、

この形相っ!



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-この恨みはらさでおくべきか


ネコの恨みだなんてやっぱりネコのイメージのせいに

違いありません、ネコ最高!




\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング

ランキング参加中アップ応援クリック嬉しいですDASH!



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!