記憶、記録。 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-フライヤーぽく


私(ゲシュタルト)

このブログの書き手、



20代後半にして一人息子と格闘中

もともと写真を撮るのは好きだったが、

息子タソが誕生してからさらに拍車がかかる


愛すべき息子の成長を

とぼけた脳で記録するブログを発信


私は小さい頃の記憶があまり残ってない

思い出したくても思い出せないでいる、

昨日の食べたごはんの記憶もあやしいくらいなので

思い出すのは困難きわめる


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。


私の母は病気がちだったので、もの心つく頃には

オバーちゃんと父親に育てられた

記憶があいまいだが、半年に一回くらい母はフラッと現れ

一緒にサンポしたりして、またいつの間にかいなくなっていた


ただ覚えてる事は母に会ったら嬉しかったという事

昔の写真にはそんな嬉しい記憶が残っている

あまり覚えてないけど写真んの中にはそんな時間が存在してる

確かにあった楽しい思い出


そんな写真を残していけたらと思うのだ。



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-えへっ


初めての方も

そうでないかたも、おこし頂きありがとうございます☆

それではまた。


PS、お母さんありがとう、今日も元気です。

========================



下は私の参加しているものです


4マガ参加中(携帯版)

http://www.4maga.com/

パソコンからはこちら

http://www.4maga.com/index.html



漫画の書き手として登録させていただきました

何かありましたらこちらの方へ。


http://www.web-manga.net/mangaka/gesyu.html



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング

ランキング参加中アップ応援クリック嬉しいですDASH!



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!