ネコにまみれてきました | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ネコの仲間に


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ムムむっ


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-おまえらなんだー


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-新入りだー


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-吟味中


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-舐めるように

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ボスの風格


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-なんだここはー



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-兄貴ここですか


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-もっと撫でろ


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-おまえたち

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-なでもみっ

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-息子タソ人気


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-一人占めしやがって

ネコまみれ☆


写真、何で撮る? ブログネタ:写真、何で撮る? 参加中


もっぱらデジカメ派です、上の写真もデジカメです。



携帯写真のデミリットとデジカメのデミリットは

携帯だとヤフーメールに転送して

ダウンロードという作業が地味にめんどくさく

デジカメは大量に撮りすぎていい写真を決めるのが

大変になります。


それでも瞬間瞬間を切り取ってくれる写真の魅力に

取り付かれる日々ございます。



それではまた☆



\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑世界のブロガーたちがここにDASH!

(´・∀・`) 押してくれると嬉しいです♪


\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑(`・ω・´) めざせブログ王DASH!☆だいぶ息子タソのカゼがよくなりました嬉。