残念なフードコロシアム | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

誰が作っても美味しい料理 ブログネタ:誰が作っても美味しい料理 参加中


誰が作っても美味しい料理、カレーにシチューにいろいろあると

思います、オムライスもチキンと適当な野菜をいためて

ふわふわ卵、味付けはケャップで、すごく簡単で美味しい料理のひとつです


それでは誰が作っても美味しいオムライスの反応を

ご堪能ください。



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-手作りオムライス♪

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-どどどどど

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-チクビでてるし

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-すごくつまんなさそう




なんてつまらなさそうな悲


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-遊ばせてー



ちなみに誰が作っても美味しい料理は
どこかの番組で世界一まずいラーメン屋の彦龍の憲彦さん
にショーガ焼きを作らせていました

そして味のほうもすごく美味しいと評判だったので
個人的にショーガ焼きが一番だと思います

それではまた☆

\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑世界のブロガーたちがここにDASH!

(´・∀・`) 押してくれると嬉しいです♪


\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑(`・ω・´) めざせブログ王DASH!☆私のお願いは応援クリックでございますmm