息抜き方法とカラオケのフラストレーション | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

息抜きの方法 ブログネタ:息抜きの方法 参加中


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-お昼下がり

寝たいときに寝るのが一番いいけど
そんな事は息子タソが許してくれないので
二人でお出かけします。


最近はよく図書館に行って児童コーナーで遊ばせるんだけど
1才になったばかりの息子タソは行動範囲がすこぶる盛んで
児童コーナーを抜け出ては、大人や子どもに愛想を振りまきます

生後半年くらいにあった尋常じゃない人見知りはどこにいったのでしょう。

それともう一つの息抜きはカラオケです
カラオケ好きの私のかなりの発散法なのです
一度息子タソを連れて行ってみましたが

まだちっちゃい息子、やはり心配です
音量は少量設定、曲は寝てしまうんじゃないかというくらいの
バーラドばかり、じっさい眠たくなってきます。

そこで気分を変えて息子タソの為に
童謡をセレクト、良い大人がどうようです、アルファベットで表すと
DO.U.YO.U☆

逆に発散できないなにがが溜まり
フラストネーション状態、簡単に言うと欲求不満の巣窟のたまり場となったのです。


私の息抜き法を紹介してたつもりですが、いつのまにか
変な方向にいってしまい、すいません

ということで私の息抜き法、息子タソと
広い海でも眺めてきます、それではまたDASH!



\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑お祝いクリックありがとうございますDASH!

(´・∀・`)


\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑(`・ω・´) めざせブログ王DASH!☆愛のランクアップありがとうございますクラッカー