これをこうしてどーんっ! | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

誕生日のろうそくの炎 をさわってしまった息子タソ

なんとか落ちつき、仕切りなおします。



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-熱いなら熱いっていってよね!


「熱いなら熱いっていってよねっ!監督不行届けよっ!」



少し不機嫌そうでしたが

やっぱりケーキに興味があるみたいで、




\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-オレにもちょーだい




食べてるとこ見せると、物欲しげに見つめる息子タソ。





\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-もぐもぐ




たっぷりお食べ




\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-うまいよこれ!なんだこれはー



お気に召したようで手つかみ食べでやりたい放題でした。

記念すべき一才の誕生日なので好きにさせてると



スプーンを私の方へ持ってきて

ケーキのおすそ分けをくれる優しい息子タソ。




\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ほらよ


(汚れまくりな一才児)



私に気をつかってくれるなんてなんて立派な、

思いおこせば息子タソは私の口にその辺に落ちてるもの何でも

入れたがります、彼なりの優しさでしょうか。



一度お風呂場で自分の出した下の固体を

私にさしだした息子タソ、「いらないから大丈夫だから」というと

これをこうしてドーンっと投げ出してきたのが昨日のことのように感じます。




\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-お母さんにもあげるね


おりこうちゃんなのね、

あいかわらず親ばかというかバカ親なブログですが

どうぞよろしくお願いします。(見捨てないで)


それではまた。




\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑お祝いクリック嬉しいですDASH!

(´・∀・`)


\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑(`・ω・´) めざせブログ王DASH!☆ランキングクリックありがとうございますクラッカー

お祝いコメントありがとうございました☆