0才児の息子の手作りプレゼントが何故こんなにも完璧なのか | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

さいきんから息子タソを保育園に預け出しました

迎えに行くと、保母さんが袋につつまれたものを手渡します

「これタソ君からのお母さんに手作りプレゼントです。」




まだ一歳にもみたない息子からの手作りプレゼントと聞いて

期待が高まります、どんなに不恰好でもいい

初の息子からのプレゼントそれが嬉しくない親がどこにいますか。




それでは歓喜きわまる

幼児息子タソの手作りプレゼントを施します








これです


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-母の日にプレゼント


お母さんありがとう、タソより


カワイーいや普通に嬉しい

折り紙の折り目もピシッとして装飾も良い感じです



なんでも破壊して

掃除する隣から汚しまくるあの息子タソが

こんなキレーものを泣



たぶん先生がつくってくれたんだろうけど

息子タソの手垢の一つでもついてると想像するだけで嬉しい一品でした。


写真の顔もまた切なげで笑えてしまった

ありがとうタソよ、(先生)



そしてプレゼントはどうやら母の日のプレゼントだったみたいです、

すっかり忘れてた私で嬉しさも2倍でした、最後に私からもお母さんありがとう。





追伸、次の日息子タソは手作りプレゼントを己の手で

引きちぎっておられました。

それは食べ物じゃありません。