君と行くペンション | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

GW何した? ブログネタ:GW何した? 参加中


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-花火中






\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-フェイクモザイク







\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-我らがアイドルアルパカさん






\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ART







\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-フォトグラフィック







\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-フォトグラフ







\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-浸透していく煙







\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-祭りの後







\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-押入れで眠る息子タソ







\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-夜明け
2009.5.2 tasoism



ペンションなんて何年ぶりのことだろう
その日は若旦那は仕事なので息子タソと二人きりの参加。


遠いところでお泊り、それに初めて会う人たちもたくさんいて
内心、人見知りや、なれないところで号泣しないか心配だった。


そんな心配をよそに息子タソは愛嬌を振りまきご機嫌なよう
人見知りピークは生後半年で終わったみたい。


興奮して夜中の2時過ぎまで
大人たちのアルコールをひたすらこぼしまくってた息子タソ
確信犯に違いありません。

また一緒に行きたいそんなゴールデンウィーク。 




\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑毎日がエブリディDASH!

(´・∀・`)


\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑(`・ω・´) めざせブログ王DASH!