チクビとれた | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? ブログネタ:エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? 参加中

\(^o^)/息子とタソる.-裸裸裸♪


\(^o^)/息子とタソる.-むちむち


今日は息子タソにチクビを噛みちぎられたので
バツとして裸で過ごすタソ。





、、、、、、、。







エイプリルフールにつく嘘って難しいですね汗


でもほんとにチクビはちぎれるんじゃないかと思う時があります
10ヵ月半前歯と舌の歯がしっかり生えてきました。


今日もタソは元気です☆



ブログネタのほうは嘘はつかれても怒らないような気がします謎



\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑嘘でもいいから押してくれたら嬉しいです^^


\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑ちなみに嘘をつくならばれないようにしてほしいです☆

そんな私に応援クリックをDASH!